お申込みについて
-
■価格/1部 940円(税別)※100部以上
300部以上5%割引 500部以上10%割引本カレンダーは、カナダ政府の貿易振興事業の一環として、多くのお客さまにお役立ていただけるよう、価格はできるだけ低く設定しております。
●100部未満の部数でもご注文承ります。
●カナダウッドのロゴ・マーク刷込み及び社名刷込なしのカレンダーも販売いたします。
●発送用ケースがご入用の場合は別途料金(1本80円)でお申し受け致します。
〔ご注意〕
●発送費は別途実費になります。あらかじめご了承下さい。
●上記5%、10%の割引はお申し込み時の部数に対して適用します。追加申し込みの合計部数には適用されません。
■お申し込み締切/11月30日(月)(当日消印有効)
お支払い方法
料金は11月末日(納品書・請求書到着後10日以内)までに銀行振込か郵便振替でお支払いください。
みずほ銀行 大阪支店 当座0095621 東洋紙業(株)■マーク・社名書体・刷り込みについて
●自社のマーク・社名書体をご希望の場合
刷込スペースのサイズH30mm×W135mm以内(表紙以外の各ページに入ります)マーク・社名書体の紙やきまたは刷り見本を、お申し込み用紙に貼付してご送付ください。●刷り込みは、マーク・社名書体(自社のマーク・社名書体をご希望でない場合は貴社名)・所在地・電話番号のみとさせていただきます。
●刷色の基本は黒1色です。(追加料金は必要ありません。)
●刷色および色数をご指定いただく場合は別途追加料金が必要です。
(黒色1色の場合は追加料金はいりません。)*黒以外の刷色1色の場合 別途10,000円(税別)
*2色の場合 別途20,000円(税別)
*3色の場合 別途30,000円(税別)
*4色の場合 別途40,000円(税別)
※ 2色以上の場合、黒色も追加料金の対象となります。
●書体見本で印刷をご希望の場合
自社のマーク・社名書体での刷り込みを希望しない場合は、会社名・所在地・電話番号をご記入いただき、2つの書体のいずれかを選択したうえで、お申し込み書をご送付ください。■お申し込みに関するお願い
●印刷部数を限定しております。お早めにお申し込みください。なお、品切れの際はご容赦ください。
●お申し込み用紙には万年筆かボールペンでご記入ください。
●記入もれのないよう、ご注意ください。
●カレンダーは10月30日(金)までにお申し込みいただきますと、11月30日までに納品させていただきます。
(納品日の希望があれば、ご相談ください。)※お客様からお預かりした個人情報はカレンダー・資料の発送、代金決済に利用するものとし、その他の目的に利用したり、(お客様の許可なく)第三者に開示することはありません。